曼珠沙華

Der Vogel kämpft sich aus dem Ei.

月一ブログの頻度が固定されてきた今日この頃



近頃、あまりにも忙しすぎて、あらゆるSNSのアプリを開くことすらない日々を送っていたのですが、そうこうしているうちに、インスタグラムが、アカウント削除されておりました。

どうやら調べてみると、アカウントが乗っ取られ、その後アカウントごと消されてしまった模様。
アカウントを乗っ取られた時点で気が付いていれば、まだ対処ができたのかもしれませんが、なにせページを一か月近く開いてすらいないわけで、そんな異次元の世界で行われている犯罪行為になど、現実世界で手一杯な私が気付くはずもないのです。

というわけで、もともとインスタグラムは別にどうでもいいので、アカウント再開もせず、そのまま終わらせることにしました。
ですが、外国に住んでいると特に把握しづらくなってしまうお友達の皆様の近況や動向についてなど、割とインスタから入ってくる情報が多かったため、また、たまには、Facebookユーザーにでも戻ってみようかと思っています。

あと、6月ごろから、ついにバイクに乗り始めました。そのため、毎朝毎朝、命の危険にさらされながら外出しています。
毎朝ですよ。命の危険を感じるのが。毎朝。
これだけ毎朝となると、さすがにスリリング感が過ぎて、命自体をすり減らしているような気もしてきています。
このバイクの話については、山のように書きたいことがあるので、その事柄が多すぎてうまくまとめきれず結局書かない、というパターンも考えられますが、まあそのうち、記事にしたいと思っています。

バイクの写真も、夏のかき氷の写真も、全部インスタに載せる予定だったやつが行き場をなくしたから、またここにでも打ち捨てておきます!たぶん!
ですが、インスタに載せるとかいって、その写真も2~3か月埋もれてたぐらいだから、なんだかんだここにすら載せられずに、本当の彼方に消え去る可能性も無きにしも非ず!


スポンサーサイト