曼珠沙華

Der Vogel kämpft sich aus dem Ei.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

値段はこれで1500円ぐらい(高級品)




IMG_20180724_1[1]


もう、なにせ時間が無いわけです。
ブログのことを思い出すきっかけすら入ってこないわけです。
今の私の生活の中には。

みなさんお久しぶりです。
みなさんと言っても、おそらくこんな過疎地帯ブログを
見てくれている方などほとんどいらっしゃらないことかと思います。
お久しぶりです。

5月からここの更新が止まったなぁと自分でも思っていたのですが、
それもそのはず、5月からちょうど生活スタイルが一新したせいでしょう。
今まで、ただでさえ 「時間がない」 など口癖のように呟いていた日常について、
それに輪をかけて時間がなくなり、
その上7月からは、生活の中で更に時間を割かれるサイドワークが出現したため、
もう現在は、時間がないというのを通り越して、
もはや、時間の概念自体がよくわからなくなっているような現状です。


まあ、つまるところ、
5月から息子を幼稚園に入れると同時に私も仕事へ復帰し、
さらに7月からはとある副業も始めたため、
家事に育児に仕事に、といういわゆる「ワーママ」的な
めまぐるしさに日々追われまくってしまっているというだけの話です。

ワーママって。
この私がワーママって。

まず、自分がワーママなどという、
数年前までは考えもしなかったジャンルに属しているという現実もそうですが、
「ワーママ」とかいう現代ニュアンスのワードを利用しているという自分自身も、
なんだか人が変わったかのようで、ある意味気色悪いです。

ちなみに、今は、副業が楽しくて仕方ありません。
副業と呼べるような立派なものではないのかもしれませんが、
自分の特技が生かせる稼業というのは、やはり達成感があるものですね。
またこの話も、いつか語れる日がくればいいのですが。



画像は、全然関係ありませんが、ドリアンです。
匂いはキツイですが、味は濃厚チーズケーキのようでクリーミーです。
お土産に欲しい方は、是非ご依頼ください。
その場合は、私がドリアン臭気をまきちらしながら帰国する道中について、
いろいろと責任を持ってくださる方限定でお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。