category日常

近頃写真がよくブレているのは、カメラのせいなのか私の手のせいなのか

trackback--  comment--




あんこ×ベーグル
という、個人的な理想のかけ合わせを目論み、作ってみたら、
欲張って詰め込みすぎて、あんこ噴出してしまったの図。




さて、噴出といえば、
午前と午後にそれぞれ外出予定があった、
息子のとある一日について記録しておきたいと思います。



朝の外出直前に、噴出。
→ 私 「出かける前にしてくれたのね、なんてお利口さんなのかしら」

外出先に到着早々、噴出。
→ 私 「さっき出したばっかりなのに……動きが活発なのね」

一旦家に帰宅、授乳中に、噴出。
→ 私 「ちょっと流石に……出しすぎなのでは……」

午後の外出先にて、噴出。
→ 私 「……一体どうなっているんだ……」

家に帰宅後、まさかの噴出。
→ 私 「…………」




何の話か、まあ別に細かく書かなくても皆さんおわかりのことかと思いますが、
とりあえず、腸の過剰なまでの健康ぶりは、しっかり親に似たようです。

ちなみに当然ですが、親と言っても私の方ではありません。
できることなら、私も似たいです。


そしてこの日は、夜、お風呂に入る直前、まさかの6回目噴出が行われ、
さすがに1日6回ともなると健康上の不具合を心配してしまう勢いでしたが、
元気溌剌と過ごしているようなので、
どうやら彼にとっては、6回だろうが通常営業の範囲内であるようです。

それにしても、何故か息子の話だとシモの話題がいやに多いようですが、
赤ちゃんにとってはそれが生活の根幹といっても過言ではない重要事項なので、
どうしても、すぐに話題としてストレートに取り上げてしまう汚れなき私を
許していただきたいと思っている次第です。 



そんなこんなで、てんやわんやの楽しい毎日を送っております。
しかし、そろそろ日本は本格的な寒さに突入する頃合ですので、
4年ぶりの「冬の生活」について、
果たして自分が耐えられるかどうか、不安を拭いきれないところは正直あります。


もしも、突然、写真と一言だけを載せて終わるような、
不可解ブログなどを書き始めたときは、
冬の鬱気に負けた消沈モードへ突入したと、お察しいただければ幸いです。(予告)



スポンサーサイト