category日常

Dancin' 心臓のBloody

trackback--  comment--



12516697_1733509346884291_200543551_o.jpg

ベトナムに来てからの 「転機」 と呼べる地点は、

・ バンドに入れてもらった時
・ ジョブチェンジした時

の2回が、大まかには思い当たるポイントですが、
今週末でまた一つ、転機と呼んでいいであろう区切りがやってきます。

生活リズムもガラっと変わるし、日常生活もそれに合わせて変わるし、
新しい生活に心ときめき胸弾み……みたいなことを考えていたのですが、
いろんな御縁とタイミングと運命の流れによって、
結局区切り自体は来るのですが、
生活リズム的な変動はまだ迎えられなさそうな展開になってきました。
でも正直そんなことより、ここ1週間の食事量と食事内容があまりにも酷すぎて
(裂けることの不可能な食事の場面が連続したため)、
精神的な安定を常に欠き気味である現状の方が心配なわけですが、
とりあえずこのブログは、
絶対に食事の話を交えないと一つの記事を書ききれないのかという疑念が
そろそろ濃厚な流れになってきそうなので、これ以上の愚痴垂れ流しは我慢して、
なんとか週末まで、美味しく楽しく、食べ物たちを迎い入れ続けたいと思います。


さて、週末はSaigon Rangerライブです。
久々かと思いましたが、考えてみたらJapanese Cosplay Night以来なので、
せいぜい1ヶ月半ぶりぐらいだったようです。
何故か私セレクトのセットリストで今回は挑ませていただきますが、
楽曲の統一性とか流れとか全然考えない、単純に 「やりたい曲」 で選んでしまったため、
それはそれでバラエティに富んだ無秩序空間を広げられるんじゃないかと思います。


綺麗なお別れのお花をありがとうございました。
私の居る空間にお花が持ち込まれると、ものの1日で勢い良く枯れ始めるので、
これだけ大量の花籠だと、数日後の惨状が凄まじいことになりそうで、
今からどうしたらいいかわからず狼狽している次第です。

枯れ花籠も個人的には好きなんですけどね。
誕生日のバラ数本に関しては、花瓶に入って枯れたまま、
しばらくテーブルの上に飾って退廃の美を密やかに楽しんでいましたが、
この前お家に来たTOMOちゃんに激しく気持ち悪がられたので、その瞬間に捨てました。

自分の歪んだ美意識の重視より、可愛い子から嫌われない選択肢を選ぶ!
これが! モテる男になるための! 秘訣です!!



ということで、何の繋がりもなく取り留めもない話の内容の羅列で、
いかに私の気分がムラ気状態であるかというのがよくわかる記事になりましたが、
とりあえず今週末はどうぞよろしくお願いします。
あと、来週末もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト