category日常

そろそろ本気で脂肪分過多

trackback--  comment--



12162094_1729774620591097_830037094_o.jpg

コスプレ衣装製作とかやりはじめると、
いよいよ泥沼にはまったガチコスプレイヤーという以下略



まあ、今回は本当にコスプレ衣装製作じゃなかったから別にいいんですがけどね。

画像は、先週末のTOUCH FESの準備の模様ですが、
写っている緑のお洋服は、奇しくも一年前のTOUCH FESにて着ていた服です。
一年前は、2日間共メイドにて参加する予定のところ、
1日目のあまりの暑さ&メイド服の似合わなさに泣いて、
2日めは私服っぽいコスプレに変更しましたが、
お腹周りが太ってみえすぎて悲しくなって泣きました。

そんな曰くつきの日越文化交流イベントTOUCH FES、
今年はというと、300,000VNDで買ったセーラージュピターの
可動式フィギュア (フィギュアーツの海賊版) の出来が、
予想していたよりも悪くて切なくなって泣きました。

でも、いただいたピカチュウのぬいぐるみ (正規品 )がかわいかったので良しとします。
その日の夕方にはお腹の布がちょっと裂けてきましたが許容範囲です。
鼻のあたりの縫製があまくて、だんだん鼻毛みたいなのが出てきましたが大丈夫です。
ちなみに特別好きなキャラ以外のキャラクター物は基本持たない性質なので、
正直、部屋に置くのもなんか落ち着かなくてどうしようか持て余していますが、
まあかわいいのでいいんじゃないでしょうか。
押し入れの奥底とかにとりあえず大事に仕舞ってかわいがります。


だんだん、モミアゲとうなじの毛が伸びてきております私です。
加えて、増量は至極順調に進んでおりますのでご安心ください。

スポンサーサイト