category日常

「ローカル焼肉屋」で起こった壮絶な事件について書こうとしましたが、あまりにもグロ注意なのでやっぱり自粛

trackback--  comment--




12752281_1724905544411338_1196003656_o.jpg


この量で、25,000VND (約130円) というパラダイス。

まあ、テト休みキャンペーンでお安くなっていた上に、
サービスで付けてもらったおまけ分があった結果なんですけど、
なかなか恵まれた環境であるように思います。
ちなみに100,000VND (520円) で食べ放題も可能ということで、
全盛期の私であれば余裕で40個は食べられてお得感満載プランだったでしょうが、
体調管理にデリケートとなり、真面目で健康的で生命力溢れる
今の私にとっては、ヘルスケア第一の念頭が邪魔をして摂生になってしまうので、
全然、注文する意味のない結果しか待ち受けていないことでしょう。
そうです、食べたいものを食べられるだけ食べるという、
浅はかで短絡的な私の日常的不健康生活は遂に終焉を迎えたのです。

ちなみに昨日の夕ご飯は、スタジオでポテトサラダとドライスモモを食べた後、
ローカル焼肉屋さんでカルビとトモバラとホルモンを食べ、
その後Phuong Quanで豚バラとヤゲン軟骨とネギセセリとたこ焼きと焼きおにぎりを食べ、
その後家に帰ってからドライスモモを食べました。








どうでもいいのですが、ここ最近の私のブログは、
主に食べ物の話とお金の話 (しかも全般的にケチっぽいやつ) ばっかりですが、
特に心配していただくべき精神状態・経済状態というわけではありませんので、
どうぞ今後もご安心の上、食べ過ぎの話とぼったくりへの愚痴へお付き合いください。




