category日常

さよなら 君の声を 抱いて歩いていく

trackback--  comment4



という歌詞がサビの曲を
たまたま久々に耳にしたんですが、
聴いた瞬間頭が揺れて
「あれ、地震?」て思ったけど
ぐらついてるのは自分の方でした。



理由はわかる人はわかると思いますけど、
いやー、記憶ってこわいね、
その時の気持ちが鮮やかによみがえって、
なんていうか、
今も脳内リピートでざわざざわざわざわざわわするよう



あれ、これある意味トラウマソング化してませんか?
私が言ってるのは決して悪い意味じゃないけど。
暗い気配も多少感じるけど。







嫉妬って よくない。


 
スピッツだった気がする!



どうだっけ
あれだ「楓」だ、そうだそうだ


いやぁ懐かしい

もう弾けない

りえさん元気ですかねー。

愉快な仲間たち?も元気なんですかねー。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます