category趣味

灼熱の 「春季日々」

trackback--  comment--



12773075_1726353560933203_1784204907_o.jpg


コスプレ衣装製作とかやりはじめると、
いよいよ泥沼にはまったガチコスプレイヤーという感じで、
一般の感覚の方から一線引かれる存在であるような気がしますよね。

まあ私がそうであるわけではないので別にいいんですが、
この土日で金髪のウィッグを2回使ったので、
おかげさまで、また、私のモミアゲとうなじの毛は無くなりました。
ついでにいうと、眉毛も極限まで薄くしたので、
今からしばらくは、お化粧落とすと完全に妖怪みたいな雰囲気です。
あとは、今日の私は左手と両脚に穏やかじゃない濃さのアザがあり、
お尻からふくらはぎにかけてがギチギチの筋肉痛です。
そして声が僅かにハスキーで酒やけした40代独身女性みたいな響きです。

テンプレ通りの 「イベント後の月曜日」 、って感じです。


ということでSpring Days2日間、ありがとうございました。
書きたいことや思うことがそれはそれは多くあるのですが、
実は昨晩、2日間の肉体駆使がピークで疲労困憊だったにも関わらず、
身体の不調と部屋に出没した蚊による被害に苦しめられた結果、
明け方までほぼ眠れない一夜を過ごしてしまったため、
もう今日は正直、屍に近い勢いのグロッキー状態で存在しているのです。
よって、文章を考える余裕すら生まれてきませんので、
また元気を取り戻した暁にそのあたりは書き記したいと考えております。


それはそうと、ここ1週間で、
久々にアニメ銀魂 (月詠が出るところ) を見ましたが、
やっぱり桂は最高だな。
あと、久々にアニメ鋼の錬金術師 (オリヴィエが出るところ) を見ましたが、
やっぱりマスタングは素晴らしいな。

という自分の固定萌えキャラのブレなさぶりを改めて実感したうるう年2月末。
ちなみに月詠とオリヴィエは、女性キャラで言ったらそれぞれ作品中最萌です。
銀魂は月詠か神楽かちょっと迷いますが、
ハガレンは、正直、リザよりオリヴィエの方が好きです。

そして最萌とかいっておきながら、今回、コスプレで、
オリヴィエの前髪先端のカール(重要ポイント)をうまく作れなくてすみませんでした。
あと、月詠の顔の傷(超重要ポイント)を全く作らないですみませんでした。
つまり言いたいのはそういうことです。

クローゼットの半分がコスプレ衣装で満杯なので、
引っ越しの時に相当な重荷になることが明らかで、今から気が重いです。



New «‡Top» Old