category日常

書けない書けない書けない

trackback--  comment--



IMG_20150824_3[1]


怒涛の多忙週間も後半戦に突入しました。

時間がなさすぎで部屋の散らかり方が度を越したレベルになってきていますが、
おかげさまで満たされた毎日です。

書きたいことは山ほどある中、
その全ての内容が濃厚である為、
時間と精神的な余裕を手に入れられるまではしたためられないので、
現時点で書けることは何も無いのですが、
そうすると今月は日記を3回しか書いていないことになり、
それはそれで何も日常の足跡が残せていないような気分になってしまうので、
とりあえず、意味もなくこうして文字を書いている次第ですけど、
正直言ってこんなこと書いてる時間も本当は無いんだよね、
だから写真はカントーの水上マーケットの写真です、
ここは本当に時間の通り方がゆっくりで、誰も焦っていなくて、
悠大なメコン川の流れのように滔滔と綿々と緩やかな日常が続いており、
ああ、カントーの静かな魅力について延々とこのように述べようと思ったけど、
だんだん頭が働かなくなってきたからダメだこれ以上書けない、
というか正直なことを言うと時間が無くてもうこれ以上書けない、
なぜかと言うと、なぜかは言えないけど、
私は今は本来はこんなことを書いていてはいけない状況にあって、
それでもこうして意味を成さない文字をつらつらと打ち込み続けているのは、
今日何かを書かないと今月はこれ以上絶対書けないから、
そうすると今月は日記を3回しか書いていないことになり、
それはそれで何も日常の足跡が残せていないような気分になってしまうので、
とりあえず、意味もなくこうして文字を書いている次第ですけど、
今日を頑張って乗り切って、明日から旅人になって、
そうしてあらゆる景色をさ迷う流離人に、私は、なりますので、
そのために、世界を与えてくれたあなたに、一言だけでも御礼が言いたかったという、
つまり、この記事の一番大事なメッセージは、そういうことだったんです。


睡眠不足と肌荒れと全身の浮腫みと痣がすべて相乗効果で
とてつもないコンディションになってますが、
月餅食べてがんばります。
日本の。
日本の月餅を。
食べます。
えへへへへへへへへっへ





New «‡Top» Old