category音楽

復讐心は毒と同じ

trackback--  comment--





やったよ、マクロスフロンティア、リトライ!!



あくまでも、「リベンジ」 ではなく 「リトライ」 です。


ちなみに、上記のような文字リンクを張ると、
スマホから見ている方にはリンクだということが伝わらない表示になっているということ、
つい最近知りましたが、
直すのもちょっと面倒くさいので、
スマホから見ていただいている方々は、
どうか今後も、
リンクがあっても気付かずにそのまま普通の文として読んでいただけますと幸いです。




とりあえず口内炎が一週間治らなくて精神がガサガサしているので、
落ち着いたら落ち着いたなりに落ち着いた内容のブログを落ち着いて書きます。


Manga Festivalありがとうございました!
次回はいよいよLCL遠征ライブいっちゃうよ!
その前にもいろいろあるから来月は忙しいよ!
レッドブル一日三本は飲みすぎだよ!



New «‡Top» Old