categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category趣味

もっとグミください

trackback--  comment--



IMG_20150421_1[1]



すべて魅力的だよHARIBOさん、いいよHARIBOさん素敵だよ。





それに比べて、日本で輸入展開している商品の味気なさね。
無難なヤツしかラインナップされていないから面白く無さすぎる。


結構色々多彩な商品があるようですけれど、
この前買った、ネズミ型 (画像参照) は、割とゲテモノ系の高みに位置していると思います。


でも間違いなく、私の知りうる限りのHARIBO史上最高色モノ商品は、
前の記事に写っていた、歯型グミで絶対に譲れません。

本当に、嫌がらせとか罰ゲームの目的以外で購入に至る可能性が、
一般的にはほぼ考えられないようなこんなデザイン、
どういう歪んだ社内協議を経ると、このように世に出すことができるのか、
本気で、心底、謎です。
HARIBOの会社自体へ並々ならぬ関心を抱くのは、こういう瞬間です。


しかも、やけにディティールが作りこまれていて、いやにリアルだという。

IMG_20150519_12[1]

本当……

HARIBO入社したいです。
しかも本社のHARIBO。

あ、ということは、ドイツまで、就職面接に行かないといけないのか……

やっぱりドイツに行くしかないんだな、そういう運命なんだな私は。



Auf Wiedersehen!




スポンサーサイト
New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。