category日常

ゴム状甘味におぼれたい

trackback--  comment--




11008907_1596679813900579_322626610_n.jpg


結局、日本でまとめ買いしちゃうのはグミなんですよね。

ちなみにこれはごく一部のグミたちで、他にもあった上、
滞在中には一日三袋ぐらい食べてましたから、
総合すると、グミにまみれたテト休暇であったということですね。

ちなみに、下の 「コロロ」 は、堂々と3つも並んで存在感を示しているあたりからもわかる通り、
滞在一日目で買って激ハマりしたお気に入りで、
一日グミ消費量のうち1.5袋は、
常にこの 「コロロ」 が占めていたといって間違いないでしょう。
日本にお住まいの皆様は、是非お試しくださいませ。
グレープ味とマスカット味がありますが、味はどちらも大差ありません。
カロリーもグミの中では割合低い方で良心的ですが、
実際の内容量の少なさを目にすると、
その数値が導き出されるのにも納得されることかと思います。
その割に、値段はちょっと高いです。
あと、匂いがキツすぎて、車の中とかで開封すると、
同乗の人に怪訝そうな視線を向けられたりします。
更に、車の暖房温度設定が高めだったりすると、
グミが若干ベタついて指が少し不快です。
なんだか悪いことばっかり言ってますが、オススメです。



それはそうと、ここ一年で一番ひどいぐらいの、肌荒れに見舞われています。
やはり水が合わないのでしょうか。
もしかしたらグミの食べすぎが原因かもしれません。
もしくは、コンビニおにぎりの食べすぎが原因かもしれません。
おにぎりについては、すごく食べた日と、何も食べなかった日とわかれていますが、
平均すると、一日あたりの消費量は2.2個ぐらいでしょうか。
ちなみにそれとは別に、自家製おにぎりも大好きでここぞとばかりに摂取しましたので、
そちらは平均一日あたり1.4個ぐらいかな。
コンビニおにぎりで一番好きな具は明太マヨです。
自家製おにぎりで一番好きなのは混ぜ込み若菜です。
日本はいい国だよ。











我慢はできれば偉いことだけど、
あんまりやりすぎないでね、
私みたいになりたくなければ、
ほどほどに自分を許す甘さを忘れないでね。


人生は健康第一!
人間は三食が基本!


New «‡Top» Old