category日常

ディズニーキャラの中でいったら

trackback--  comment--



ポカホンタスのコスプレしたい。
でも地毛でしたいから、髪伸ばしたい。
あと、褐色の肌にならないといけないけど、
地肌でしたいから、遺伝子レベルから改造したい。
むしろ血の段階から入れ替えたい。
民族の時点からして生まれ変わりたい。
しかしそんなことが可能なのであれば、
ネイティブアメリカンよりも、もっと違う種族に生まれ変わりたい。
ゲルマン民族が理想。
ドイツ行きたい。
チョコアイス美味しい。
でもココナツアイスはもっと美味しい。
だけどココナツジュースはそんなに好きじゃない。
ヤシの実にストロー刺して飲むやつね。
いかにも 「南国リゾート!」 な空気感演出するやつね。
ドンコイ通り付近で、道行く外国人が無理やり売りつけられたりしてるやつね。
日本だと、希少価値が高いから、一個1,000円とかで普通に売ってるけど、
カンボジアだと一個あたり、約58円。 (1/22レート)
そんなに好きじゃないので、ベトナムではほとんど飲まないけど、
カンボジアでは何故か二回も飲んでいる。
そんなに美味しくない。
「ココナツジュース」 という響きから、もっとココナツ風味の溢れる、
どちらかというとココナツミルクに近い味わいを想像して手を出すと、
その淡白すぎる 「味無し果物汁」 っぷりに、虚を突かれること間違いなし。
ちなみにカンボジアのココナツチェーは、ベトナムのものよりも良かった。
10人ぐらいのテーブルで食事する場面があった時、
最後のデザートで出てきたのに、食べずに帰った奴らが居たりしたので、
私はそれらをさもしく奪い、総計3個のチェー摂取に成功した。
とても良かった。
昨日の夜、パソコンが壊れたけど、
家に帰ったら何事も無かったかのようにしれっと直っていないかなと期待している。
この異常な肌荒れどうしちゃったんだろう。
香水がそろそろ無くなりそうだけど、新しいものに変えるか悩む。
考えてみたらかれこれ6年ぐらい、完全固定で使ってるけど、
他に気に入った匂いがあれば変えてみたい気もする。
だけど6年もしつこく使い続けているというのは、
それだけ気に入りの度数が深いことのあらわれであるから、
たぶんそれを簡単に超えられる匂いというのはそうそう出てこなさそうだ。
男女問わず、石鹸の香りがする人にすごく惹かれる。
でも自分が石鹸の香りを纏いたいとは思わない。
いい加減髪切らなきゃ。
絶対毎回、「噛み切らなきゃ」に変換される。
帰ったらパソコン直ってるといいな。
あと、変えたばかりの携帯も、既に不具合多発なのはどうしてなの。
初期不良としか思えないほど、手に入れた直後から、
携帯がエラー連発しまくる率が異常。
これは私が悪いの? 原因は私なの?
この肌荒れは何なの?
もらったおやつが、ドライ生姜みたいな見た目に見えたけど、
食べたらドライ芋だった、でも何故か味付けは生姜だった。
温泉行きたい。
でも温泉行っても露天風呂以外は、即座にのぼせるから入れない。
日本で半年しかやってなかった仕事もう一度したい。
結構真面目に、天職だったとぐらい思ってる。
でもよく回りに反対される。
この前のライブの発言で、自分の年齢思いっきり間違ってたことに思い当たった。
一歳しか間違ってないけど、立派な年齢詐称。
言ってる時も、その後動画見た時も気付かなかったけど、
今になって何故か、ふいにハッと気付いた。
ある一定以上の年を超えると自分の年齢がわからなくなるというのは本当だ。
また、新たな 「似てる有名人」 を挙げられた。
これで、今まで言われたことのある人間を列挙すると、25人ぐらいはいくだろう。
人間外のものも含めると、30ぐらいはあるかもしれない。
帰ったらパソコン直ってるかな。
私の居場所はそこにはあるかな。
行く行くはドイツに住みたい願望をまだ抱いているけれど、
冬場の寒さに、もう私は耐え切れる自信が無いな。
それは日本も同じこと。
今の時期のカンボジアですらホーチミンですら、寒くて仕方が無い。
帰ったらパソコン直ってるといいな。
銀魂のさっちゃんのウィッグがあると、聖闘士星矢の沙織さんのコスプレができるな。
死んでもしないけどな。
パンドラ様のコスプレはかなりしたいけどな。
ポカホンタスのコスプレはしなくてもいいから、
とりあえず裸足で山の中を駆け回って、滝から飛び降りたい。
カラー・オブ・ザ・ウィンドウを大熱唱しながらそれやって、
たまたま居合わせた登山客に目撃されてドン引きされたい。















現実逃避したいお年頃のわたくしが、
他にやらないといけないことがいっぱいある中で、今、考えていることたちでした。
すみませんでした。
よし、真面目にやろう。


世界はこんなに大きいのに、
私が広げられる心の端は、すぐそこまでしか伸びない。



New «‡Top» Old