曼珠沙華

Der Vogel kämpft sich aus dem Ei.

2014年12月の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Howling





もう三回連続、長文で書いたブログが保存前に消えるという憂き目にあっていて、
その都度、次に書く気を完全になくすため、
そういった理由で、今月は日記がまったく書けておりません。

ちなみに記念すべき第三回目の事故は、ついぞ今、起こりました。
失われた文章については、死ぬほど面白い超絶クオリティの最高級品質でした。
別に、消えちゃったから誰も読まないし、適当に盛っちゃえとかは思ってません。
何にせよ、心がバキバキに折れました。


生きるってなんなんだろう。
探さないでください。
もう私を探さないで下さい。
























とりあえず、一回書いて消えた話については、
もう二度と書くか誰が書くかボケという気持ちになるので、
ここ三連続の、消失された内容、
◆モテる彼女の是非についての話 と、
◆ 私の目に触れないであろうと思われた場所で交わされた私の陰口に対し、
  「誰がババアじゃコラアアァァァァアァッァ」 と叫び倒す話 と、
◆ カフェダのドリップ済 珈琲豆をまた全部食べちゃって、
  その場に居た、普段はおだやかなベトナム人から絶叫を引き出した話 は、

全てお蔵入りです!!!

次は、私の幼少期からのコスプレ遍歴について書きます!!
書かれなかったら、書いてる途中で消えちゃったんだと思ってください!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。