category日常

カルシウムも睡眠もとらないのに、意味がわからない

trackback--  comment--






それはそうと、先日、身長を測る機会があったのですが、
記録された数値を盗み見したところ、167.5cmでした。
私の公証身長は、自分の中では、数年前
(もう明らかに、これ以上身長が伸びないであろう年齢を超えた時)から、
ずっと「165cm」で確定しているので、今回この数値を目にした時も、
「はいはい、また誤測定、ベトナムベトナム」と思ってあまり深く気に留めなかったのですけど、
よくよく考えてみたら、昨年の測定もだいたいそれぐらいの数値だったし、
今年にいたっては169cmなどという、
それはさすがに計り間違いを疑う余地の無い高さをたたき出してきてましたが、
冷静になってみると、去年今年の実績から考察するに、
本当に、少なくとも167cmぐらいにはなっているというのが事実なのかもしれません。


167cmか。
好き嫌いの分れそうな値ですね。

ちなみに、私は、そんなに好きではないです。









やっぱパソコンの無い一週間はキツいな。
超キツい。
ていうかそれ以外もいろいろキツい。
おもち食べたい。


New «‡Top» Old