category未分類

ヒレじゃ遠くへ行けない

trackback--  comment--



2014-05-22-13-03-08_deco[1]

昨日は街中において、一日で二回クリスマスソングを聞いたし、
今日も、入ったカフェでクリスマスソングが流れた。

さすがに、時期からもっとも遠い季節に、こうもしつこく流されると、
心の準備がまったくできていないこともあって、衝撃も一入なため、
是非やめていただきたい。


それとは全然関係ありませんが、
正直なところ、現在の私の状況は泥沼です!
その泥沼があまりにも泥沼なので、精神的なはけ口として、
泥沼の原因をどこかに表現として吐き出すという救いの手段を求めていますが、
しかしそんな泥沼に足をとられて結局そんな余裕すらないというのが現状なので
とりあえず泥沼こわい泥沼!
あとは肌荒れもひどいです!
本当にごめんなさい!
あなたの忠告を聞かずに、こんなことになってしまって、
私は、とてもかなしい あなたにもう顔向けができない


New «‡Top» Old