category日常

I commit

trackback--  comment--



近頃やはり貧血気味なのか、慢性的なめまいが頻発している傾向があります。
立ち上がるごとに、すぐ歩き出したりできないので、動くのにも一苦労です。
この前の日曜日なんて特にひどくて、イベントにてLCLのライブだったのですが、
出番前に、ステージ脇で座ったまま、
JUNさんのギターに合わせて軽く歌練習しようとしただけで、
頭がふらふらになってAメロすらまともに歌いきれない状態という、
しかもその日は40度ぐらいの気温の中、野外ライブで2時間ですから、
まあ、それは大変でしたよ。
コスプレしたり盆踊りしたりライブしたりで、元気そうに見えるでしょうね。
全然落ち込んでいないようにも気にしていないようにも
簡単に忘れたようにも何も深く考えていないようにも見えるかもしれませんね。
本当は私はとても落ち込んでいて、大変気にしていて
全然忘れられなくてものすごく色々考えている そんな感じなのです。
でもいいんです。
そういう気持ちなだけであって、別に病んでいるわけではありません。
複雑なんです。
難解なんです。
中身が。
私はそのうち還ります。



New «‡Top» Old