曼珠沙華

Der Vogel kämpft sich aus dem Ei.

2012年03月の記事

名曲は変え歌にしても名曲



とりあえず色々と忙しかったり、
色々と重なったり、
色々と行くべきところがあったり、
色々とやるべきことがあったり、
色々とやりたいことがあったり、
色々とやったり、
そんなことをしていたら、
とりあえず色々と忙しかったり、
するわけです、
皆さんお久しぶりです。


そんな私の、本体であるべき肉体に関して、
今日から極度に状態不良で、今など朦朧としています。

数日前から、鼻がおかしくて、くしゃみが凄かったから、
この時期に飛び始める花粉アレルギーなのではとか言われてましたが、
そのあとおかしな方向に進み始めて、
結局、今は、結構おかしな方向のまっただ中に滞在している最中です。
これは結構やばいです。




というわけで皆さま本当にありがとうございます。
ありがたうございます。
おかげさまで、素晴らしい週末を過ごすことができました。

やっぱり今年も、雛人形はまだ仕舞われてません。
3月3日を過ぎても出しっぱなしでいると、
家のおなごの婚期が遅れると言いますが、
しかしこの仕打ちは毎度のことなので、最早文句を言う気も起きません。
たぶん来月の半ばぐらいまで堂々と放置されているんじゃないかな。
そう易々と嫁に出してたまるかという家族の一種願掛けなんだよね、きっとね、
こうも毎年繰り返されるとね、
もうね、確固たる意志の固さをすら感じるよね。
むしろ今年に至っては、間際の3月1日ぐらいに、
ようやく思い出したかのように忙しなく出してきてましたから、
ここまでくると、飾ることよりも、
仕舞い忘れることを本来の目的としているような気もしてきますよね。



ああ意識がぼんやりする。
ぼんゃりする。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。