category日常

これが時代の波というものなのか

trackback--  comment7


2233.jpg


日々時間がないのですが、
とりあえず、
この日記を一日200回チェックしてくれている奇特な変人がいるようなので、
無理やりにでも、書きます。
美少女図鑑万歳!
はやく美少女紹介して!





とはいっても、時間がないので中身のあることは書けません。
画像は、先日のパーティーにて行われたプレゼント交換(クジ式)
で、私が、上目遣いのプロから頂戴したDIY-BOY。
私、こういうの好きなんですよね、自在にポーズ動かせるやつ。
フィギュアも可動式が好き、リボルテックとかね、なんでもさせられるからね。

そんなプレゼント、私からは、雑貨屋さんで見かけて心をうばわれた、
ギターのコード表柄のクリアファイル&ノートにしたのですが、
実は最初、あまりに気にいったので自分用に買おうとしたんですよね。
しかしもっと自分に合ったファイルを見つけたので、
私用購入品はそちらにスライドさせてみました。


9823.jpg


これは……
……買うよね。


















さて、
そんなわけで、
2年間もの間、続いてきたこの公開日記なわけですが、

毎回お馴染みでもはや皆さん違和感を覚えることすらなくなったきた(であろう)
この程度の極めて低い携帯撮影画像シリーズについて、
めでたく今回で最終回を迎えます。


なぜなら携帯を変えたからです。
このブログに毎回載せられる写真のクオリティによって、
私=時代逆流低画質、の印象が、拭えず根付ききっている感がありますが、
それもおしまいです、次回から人並みのつまらない普通画質画像を恥ずかしげも無く掲載する予定。





しかし携帯の使い方が本気でわからなく、
今日、待ち合わせの予定が二回あったのに、
どっちも連絡とれなくなりそうで気がもめまくった。
私から暗号みたいなアルファベットメールを送りつけられたお嬢さんは
「とうとう気が触れたかと思いました」と結構真剣に心配をくださいました。


そんな私から、メールの返信きてない皆さんすいません。
一通打つのにどのぐらいの時間がかかるのか……未知数!
でもまだ気は触れてないから大丈夫。
携帯手にしてあまりにも理解できず、
でも意地でも説明書は読まずになんとか自力でやろうと四苦八苦してるから、
大丈夫。

New «‡Top» Old