category日常

専務とは存ぜず失礼な真似を

trackback--  comment2







梅酒とても美味しかったわ。
「どうせ味わかってないよこの人」とか言われながらも出していただいた
芋焼酎とわさび焼酎も美味しかったの。
味わかってないのくだりには、言い返せなかったので言い返しませんでした、
私、なんて従順。





家から徒歩40秒(昨日計った)にある居酒屋「六べぇ」さんでまったり。
同級生の、ギターをパソコンに弾かせる男・INくんがやってらっしゃるお店。


良いんです、ここ、なんたって徒歩40秒だからね、私はね。
お酒もごはんも美味しいものが出てきますが、
でもお酒はどうせ味わかってないですけど私は、
まあそれはいいですけど、
お店の空気が非常に居心地良い、ほわほわした気になれる、
私がもともとお酒そんなに呑まないっていうのと、
誘ってもらう時はだいたいタイミングが悪くて行けないってパターンで、
できてからもさほど足を運べていないけど、しかし、
お酒呑まないにしても、あの謎の落ち着き空間は体感したくなる不思議。


もうこうなったら、ごはん食べた後でもお酒呑めない日でも行って、
そして注文もせずに遊ぶだけ遊んで徒歩ですたすた帰る、
そんな営業妨害行為を次回は目論んでみようかと考えている次第です。

嘘です、六べぇさん毎度遅くまですみません、
海老マヨサラダ作ってくれてる横で、
海老ないし海鮮全般に対する嫌悪感の所以をベラベラまくしたてて、
「こいつら、本当にこのサラダ食う気あるんだろうか」と、
調理へ対する無気力感を引き起こさせてしまってすみません
海老マヨサラダおいしいです






ということで、みんな、
落ち着いた空気で美味しいお酒が呑みたいときは、
新潟市西区の居酒屋六べぇさんに行ってみよう!φ(゜゜)ノ゜



よーし、じゃあINくん、そっちでダウニーの宣伝よろs














そして、
内装のご用命は、親切・丁寧・毒舌のワカバヤシ内装へどうぞ。
お問い合わせ先は私まで。


New «‡Top» Old