category趣味

またDemel

trackback--  comment2








ハーゼルショコラーデ!







デメルチェックする度に、
内容物とお値段との釣り合い的な意味で
自ら購入に至るには最も遠いかもしれないチョコだと思ってましたが、
家族からプレゼントでもらってしまいました。

他にもいろいろもらいましたが、私からのお返しは一切用意しておりません(^з^)


だってなんのプレゼントかわからないもん。
わかったとしても関係ないもん。





とか言い張りましたが、
まあ、さすがにそれも意地張りすぎ&薄情すぎだから何か考えるけどね。
新年うさぎ年御祝プレゼントとか無茶なこじつけして。
うさぎの形した最中とか。

↑そういえば、伊勢丹の和菓子屋さんで展示品を見かけて、
あまりにもあまりな可愛さに、一人だったにも関わらず満面の笑みで、
しかももしかしたら「かわいいい!!」とか何かぶつぶつ独り言を口走っていたかもしれない様相にて
商品に釘付けになってたら、店員のおばさまに
「ね~~、可愛いね~~」
と、完全に子供相手の反応で対応されました、この前。

しかも私もそれに乗って「うん! うん!」とか成人女性が人前でそれはないだろう的な
相づちを打ってしまったから、もうどうにもならない、どうしようもない








このチョコは箱がかわいすぎなのです。
というかデメルは箱で惹き付けスキルが高すぎなのです。
中身は、ナッツが大量に入った、非常に硬度の高いチョコ塊が、
この箱の中にたった一つだけ鎮座しているスタイルなので、
結構蓋を開けたときのインパクトもすごいです。





ちなみにザッハトルテは素敵すぎて幸せだった。
外見も味も感触も雰囲気も何もかも。
ザッハーとの違いはまったくわからなかった。
次はザッハーと二つ買って食べ比べですね!

ザッハー日本では売ってないけどね!!


New «‡Top‡» Old