category日常

今は将来の真っ只中

trackback--  comment3



「来年の干支のおかげで、巷にウサギグッズが溢れていてすごい、
見かける度に胸がキュンキュンする、
そんな熱いウサギ好きが今年になって、
20年来ぶりぐらいの再燃を見せている私」



について、ちょうど書こうとしていたら昨日の夜、










































きゃああぁぁぁあ






























というわけでSASの忘年会兼鍋パーティーinマスターサッポハウスが昨夜行われまして、
写真からお察しいただける通り非常に愉快極まりない宴でありました。


選曲会議のサブタイトルがついていましたが、選曲が一切行われなかった記憶もありますが、
私、途中で帰ったから、ほら、その後ね。やったかもね。





なんやかんや色々あって、ビール一杯ぐらいしか飲んでないのに楽しくてテンションが大変だった。
ぐるたんウサたん登場時と、与作をバックグラウンドミュージックに
プレゼント交換がなされた瞬間がピークでかなり振りきれていた。
先生登場時って序盤も序盤すぎる、要は最初からクライマックス





デメルのショコラーデントルテをお土産に持っていったんですが
写真撮るの忘れた!
そんなデメルのザッハトルテを今年は予約しました、
クリスマスは特に関係なく予約しました、
楽しみすぎてもはや今からおなかがいっぱいです。
うう。


なんだかんだでチョコだのスミレ砂糖だのケーキだの、
デメルのお菓子はいろいろ手を出してるのに
肝心のザッハトルテは未経験ですからね、
まあ現地で店の雰囲気にビビって入れなかったからですけどね
生クリームついてないんだろうな
でも泡立てるの面倒だな
話ズレてるな






皆さんありがとうございました。
私は笑い声が大きすぎる気がしますね。

今回は通報されなくてよかった。

New «‡Top‡» Old