category音楽

書きたいことはいろいろあるけどこの朝っぱらから無理

trackback--  comment2







ミュージシャンカレー。





27日のダウニーライブ兼SASライブご来場いただいた方、
場をご提供いただいた会場の方、
そして個性豊かな対バンの皆さま方、
とてもとても心からありがとうございます。


なんだかんだで対バンについては、
自分のバンドメンバーで無い方が、
ECOのシズカさんのみという事態になっていましたが、
そんなこんな、
おかげさまで大変楽しい一日でした。
詳しく書きたいのですが、書く時間あるかな、ないかな、ない予感がするな。









カレーの画像を選んだのは、
深い意味があるわけではなく、
純粋にこの日これしか写真撮っていなかったから。


いや、いま確認したらお昼の写真もありましたが、
「ピクニック!?」という印象を皆さんに与える雰囲気なのでやっぱ無理です。


あと、とある出演者の方のリハ中を無断で撮影した完全盗撮写真もありましたが、
訴えられたくないので掲載は見送らせていただきます。


しかし、「とある」とか書いたけど、
私がリハ中を撮影できるのは一組しかないっていうね、
いやあ19才ですか
お姉さんテンションあがっちゃうよ


New «‡Top» Old