category日常

RecTime/03:27

trackback--  comment6



26日、
ライブハウスに録ってもらうライン録音とは別に、
自分のレコーダーで外音も録音してみようと、
ダウニー出番前に、物販を置いていた机の上にレコーダー置いておいた。



リモコンがないので、出番前のかなり早い段階でREC状態にして設置。



終了後、録音内容確認してみたところ、
以下がその全容であった。




―――――――――――――――――



人々 「ざわ……ざわ……」

響子 (きゃんぷ忍者むら) 「え、S(個人名)の分もあるの!? あいつ泣いて喜ぶよ!!」

五十嵐優哉 (The WallClockS) 「たまにはYAMAHAのやつもないの?」

響子 「告白されるかもよ!」

麻矢 (雪花) 「(笑)」

響子 「じゃあ麻矢にはこれあげるね! はい!」

麻矢 「え、マジで!!」

響子 「(聴き取り不可能)の余った(聴き取り不可能)!」

麻矢 「……あ、ありがとう……!」

響子 「ジュースもらってくる!」

麻矢 「私ももらってくる」

響子 「麻矢いつ来た? いま?」

麻矢 「えっと、あのねぇ……(遠ざかってゆく声)」


人々 「ざわ……ざわ……」


誰か 「マジで!?」


人々 「ざわ……ざわ……ざわ……」


響子 「(遠くの方で)Sにねー、連絡したんだけどね、行こうっていったら、あいつ無視したんだよ!」


人々 「ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……」


誰か 「かわいいいい」


人々 「ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……」


麻矢 「(近づいてくる声)(笑)」

響子 「超きもーーい」

麻矢 「(笑)」

響子 「マジきもい、ホントに」

麻矢 「(笑)」
 

誰か 「じゃ!帰ります!!」


人々 「ざわ……ざわ……」


響子 「……(聴き取り不可能)、来ないって。Sにいたっては返事すらこないよ!」

のぶひろ (きゃんぷ忍者むら) 「彼来ないってちゃんと言ってたじゃん!!」

響子 「いや、来ないって言ってたんだけどー、21:30だからー……」


人々 「ざわ……ざわ……ざわ……」


響子 「……(聴き取り不可能)、どうした? 付き合う気になった?」

麻矢 「(笑)」

響子 「あいつ逆ナンされたらしいよ!」

麻矢 「マジすか!!(爆笑)」

響子 「調子にのってさー、『俺ぐらいになるとやっぱりね』とか言ってさ」

麻矢 「ちょ(笑)」

響子 「だから『それたぶん絵画とか売りつけられると思うよ』って」

麻矢 「はやく見たい……」


人々 「ざわ……ざわ……ざわ……ざわ……」


イス 「ギギイイッ」


響子 「毎度!」

ジュンヤ (ex.Carnival nights) 「毎度」

五十嵐優哉 「……ま、毎度」


人々 「ざわ……ざわ……」


響子 「え、立ち見派? 私すごい座りたい派なんだけどさ、席空いてない派だよね」


誰か 「……(聴き取り不可能)ダ、ダウニー」


響子 「じゃ、いっか!!」



――――― ここで終了 ――――――




























なぜこうなった



New «‡Top» Old