category日常

KissでMelt

trackback--  comment8




だいたい一昨日から昨日の夜ぐらいにかけて、
なかなか気分のすぐれない出来事が重ねて勃発しまして、
そのピークが昨日の夜に来て、
とりあえず自分自身で自分が心配になってしまうほど、
それぐらい、ちょっと予期せぬレベルのイラつき状態で、
どれだけイラついていたかというと、
帰り際に自分のロッカーボッコボコにして行ったり
職場の壁に穴あけて、次の瞬間冷静になってそれをポスターで隠したり
普段持ち歩いてるぬいぐるみを八つ裂きにしてそれでもまだ飽き足らなかったり
とか、あやうくどれか一つでもおかしてしまいそうになるぐらいだったんですが、
まあその辺はさすがに大人なので寸でのところで己を失わずにすみましたが、
とにかく近年稀に見る精神環境劣悪状態に陥りまして、
その直接的な理由っていうのも本当に大したことないので(帰ろうとしたら帰れなかったとか)
自分でも何がどうしたものなのかと正直驚いていたんですが、
それよりもさらに驚いたのは、
そんな面倒で嫌な気持ちの溜まった一切も、


甘い口づけ一つで何もかもが解消されてしまうという事実です。

その日の夜、大好きなあの子に口づけられた瞬間、
凝固まっていた私の内部は柔和にほどけました。
抱えた違和感のほとんどが溶け出しました。
キスの力は偉大です。



































20100528223443.jpg


チョコとチューすると落ち着くんだね!!
やっぱりご飯食べないと必要以上にイラつくんだと痛烈に思い知りました。
それはそれは思い知りました。



そしてチロルのミルクキャラメルはすばらしいですね、キャラメル点数高いですね。
だけど、最近のチロルにしてはめずらしく、中にグミだのビスだの入っていない(クリームのみ)
のに、一つ32円は取りすぎのような気もしますが?

みるく大福は、前回ローソン限定だったやつの復刻ですけど、
前よりみるく成分が落ちているように感じる、だけどそれは私の味覚の方が変わったのかもしれない。
そして今回はこの二つファミマ限定みたいです。
そういう限定ってめんどうだからちょっとやめてほしいですけどね、


さて静岡玄米茶チロルを求めにセブンイレブンへ行ってくるか

New «‡Top» Old