category日常

人間は三食が基本ですからね

trackback--  comment8


今日の朝起きた時喉がすごく痛くて、
午後ぐらいまでにはどんどん快方へ向かっていたんですが、
夕方あたりから今度は鼻が悪くなっていき、
今現在、喉も鼻も非常に調子が悪い私ですこんばんは。





どういう風に鼻が悪くなったかというと、
鼻水が出るとかではなく、やけにヒリヒリします。
あと、やたら体感温度を苦痛に感じます。
さっき、スーパー立ち寄ったら寒さのあまり震えが止まりませんでした。
よく周りの皆、あんな平然と買い物できてたな、あの原信。
そんなことを書いている今も、ストーブのまん前にいるのに寒いです。
寒いよぉ寒いよぅ。


体調崩したんだろうか。
昨日、SASのスタジオで、
近頃は寒暖差があまりにも激しいので、風邪を引く人が多いという
話をしたばかりです。
そして全然関係ないけど、スタジオ後半40分ぐらいで、
ギター先生の御ギターの一弦から三弦までがバッツンバッツン切れていて、それはそれは見事でした。
連続切断、そのミラクルな様に私は見とれざるをえませんでした。
すごいなぁ。






ああああ鼻がヒリヒリする。
そして段々鼻水も出てきた気がする。
鼻の中を水分が滴っている。
鼻の中を水分が怠惰に滴っている。


しかも目もヒリヒリしてきた。
だけどそれはきっとコンタクトの使用期限が切れているから。
もしくはコンタクト外すのすっかり忘れて寝て、
朝起きた時に寝ぼけて 「目がよく見えるようになった!!」 とか騒いだりしてるから。









さて、4月も今日で最終日ですね。
新生活を送っている人も、これから新生活になる人も、
いろいろと大変な時期ですが、いろいろ頑張ればきっと報われるのです。
努力すればした分だけ相応の結果が手に入ると信じて生きていきましょう。


5月になってもいないうちから五月病がどうのと騒いでいるボヘミアンも居るようですが、
毎年五月になると反射的に五月病発症する手合いのようなので、
とりあえずそういう人たちは無理せず五月を乗り切ってください。

六月になったら梅雨でやる気でず、それ以降は夏で暑いから頑張れないでしょうし、
秋になったら物悲しいから何もできなくて、冬は寒いから動けないと思いますが、
まあ、その合間合間でところどころ頑張れば、
それで、
いいんじゃないかな!









とっても話題がバラバラの日記だった。

New «‡Top» Old