category日常

ジンジャーFUNKYウーロン茶

trackback--  comment0






今日はいろいろ衝撃的だった。


素敵なものをたくさん聴いた。
女の子のシャウトとかデスボイスとか
決まると破壊力がとんでもないことになると知った。
カッコよすぎて夢にみそうだった。
面白い話をたくさん聴いた。
人生はいろいろだった。
学ランが学ランで学ランは学ランだった。




ただでさえ睡眠不足だったのに、
昼間はしゃぎすぎて、
夜のバンド会合の時分はかなり瀕死状態でした。


隣のテーブルのおねーちゃんが、鶏肉をひたすら切って口に運ぶ様をぼんやり眺めていましたが、
肉を切る動作のナイフが皿にあたり、時たまキーキー音を立てるので、
その都度ハッと我に返ってました。
結構距離があったのに、そんな音だけ敏感に聞き取る私は偏執気味神経質なんですか。




あとは、いろんな場面でお世話になってる森ガールから大層森ガール的なモノをもらっちゃった。
まさかこんな可愛くて優しくて良い匂いのするものが私の部屋に置かれる日がくるとは。






良い匂いは正義

New «‡Top‡» Old