category日常

入浴禁止令発令

trackback--  comment12






結局体調がよくならず、病院行ったらなんかの感染症でした。


写真は、車運転しながら体温測った時の画像なんですが、
はじめてマーカースタンプみたいなやつさわってみたら一発目にこれが押されて、
良い感じの邪魔具合と台詞だったんでそのまま採用してみました。


こんなん誰がどういう時に使うんだ




さて、本当は、明日19日、亀田のカフェ・アリナでダウニーの突撃ライブをしようと目論んでいたのですが、
こんな感じなので泣く泣く取り止めにしました。


ギター弾き語りしてくれればできたけど、「は? むしろお前が吐血パフォーマンスとかしながら一人でやれよ」などと高飛車に突っぱねられたので泣く泣く泣く取り止めです。


わざわざ(無理やり)予定あけさせといた方々、振り回しちゃってすみませんでしたね、

お詫びとして、ギター冨田くんに今度なにか恥ずかしい歌を歌わせます。
リクエスト絶賛受付中です。
末代まで恥ずかしがるやつにしてあげてください。



その前に予定していた楽しそうな会合もあったんですが、
こちらもいわゆる土壇場キャンセル……


ドタキャン女の異名をとっていたアバズレ中学時代が懐かしく思い起こされました、いま。

すみませんね色々と本当に色々と本当に本当に。

お詫びとして、今度、飼育委員にしかわからないウコッケイの物真似をします。冨田くんが。




まあ冗談はおいといて、今度ヲムライスでもおごります!
最初からおごる予定だった人もいるけど!








ところで、病院行ったら、
三途の川を半分わたりかけていらっしゃるようなヨボヨボおじーちゃんがお医者様で、
診断も、何をおっしゃっているのか、正直8割理解できませんでした。


そこで、見かねた敏腕っぽいおばちゃん看護師が丁寧に通訳してくれました。
やさしくて惚れそうになりました。

病院のおばちゃん看護師にやたら惹かれるんだけど、どうしよう。
歯医者でも整形外科でも皮膚科でも内科でも鉄板ということは、
やはり私にはおばちゃん看護師属性がそなわって…………








まあいいけど、とりあえず、私のかかった感染症は、腰に痛みが出るんだそうだよ。


ヘルニア(未完)といつかの階段の怪談攻撃に加えて、更にだよ。
三段突きだよ。
スペシャルローリングサンダーだよ。
スペシャルローリングサンダーは五段突きだよ。








その病院でトイレ(男女共用)に入ったら、
白いTシャツ(この時期に半袖)から伸びた逞しい両腕に、
絢爛な花やら竜やらが惜しげもなく彫りこまれたアレな紳士が、
その腕から伸びた点滴を抱えたままぼんやり立っている場面に鉢合わせ、


心臓止まるかと思った。
New «‡Top‡» Old