category日常

ごらん朝焼けが

trackback--  comment4


2010020722070001.jpg

かわいい!!
クグロフかわいい!!



「ヨーチビスケット」の美味しさに衝撃を受けましたが、
同時に、アイシングが非常に好きな自分自身に気がつきました。
アイシングを多用するお菓子ってあまり無いから自覚できなかったけど。
あれは大量のそれがかかっているのでワクワクします。




ここ3日~4日いろんなことがありましたが、
書く元気が生まれでません。


理由は、いまが朝の6時であるし、
更にやらないといけないこともやっていない上、
大事な物が無くなっていることが判明したり、
予想はしていましたがニキビができたりで、


要はやる気でないんですよ!!!!!





おとといの話ですが、久々に映画館で映画観ました。
ユナイテッドってシート良いね。
肝心の映画の感想については書く元気が生まれでません。
なぜなら今、朝の6時10分だし、あとは、やらないといけないこともやっていないし、
って、さっきもこれ言ったでしょうが、
何回言わせるんですか、ちゃんと聞いてなさいよ。



しかもその日は帰ってきてから家でもう一本半映画観ました。
その前の日は、二本半ぐらい映画観ました。
ちなみに今日も一本半映画観ました。

「半」ていうのは、途中から観た、もしくは途中まで観た、ないし流れていたけど他のことやっててあんまり観てなかった、
のどれかが当てはまった場合の表現です。



あと、その日はパン屋さんでフレンドリーな店員さんと話した。
パンの取り置きって少ない数でもいいのかな。
ホワイトチョコとイチゴの組み合わせは筆舌に尽くしがたい魅力がありませんか。



そしてその後、おんなのこからチョコもらっちゃいましたハッハッハ!
羨ましいだろう! 羨ましいだろう!!
さらにその後、4メートル~5メートルぐらいの高さの雪山に意味もなく登ってはしゃぎました。
雪玉二個投げました。

雪と戯れている際、最初は冷静に雪に触れているだけなんですけど、
足が膝ぐらいまで埋もれたりして、深みにはまりだすと、
一気にハイテンションスイッチが入ってもう手がつけられません。

一人で(タンバリン持って)雪山の頂上に登る私を、
地上で年下の子らが冷静に(生暖かい目で)見守る図。












昨日もいろいろあったんですけど、書く元気が生まれでません。

なぜならいまが6時24分であるし、
更にやらないといけないこともやっていない、
って、この話何回目ですか?
一回聞けば十分でしょう、何回聞けば気が済むんですか、いい加減にしてください。





結局なんだかんだで結構書いちゃった、
いや、本当何やってんだろう、
いま何時だと思ってるんだろう私、

いま6時26分ですね、
でもやらないといけないこともやっていない、

って、

もういいか。
New «‡Top‡» Old