category日常

カニバリズムの系譜

trackback--  comment2

結局朝までかかってもおわらなかった部屋の掃除ですが、
特に本棚の整理に時間がかかるんですよね。


私の本棚、やけに本屋さんがつけてくれたカバーのまま並んでいる本が多くて、
それだと背表紙だけでなんの本かわからないんで困るんですけど、
掃除のついでに久々にそういった本たちを繙いてみたところ、




カバーつきにこだわっていた理由がよくわかりました!!!!




そして幽体離脱と精神分析と宗教(神道)関連の本がやけにあって、
やっぱり人に見せたくないなぁこの本棚、って思った。
言っときますけど、趣味で読むために買ったんじゃないですからね、
趣味でアレするためのアレとして以下略



でもそんなアレ資料たちの中でも群を抜いてヤバイと感じたのが


20100102101046.jpg


こ れ は
New «‡Top» Old